【特集】かいけつゾロリの年賀状はココで作れる!【キャラ年賀状】

『かいけつゾロリ』の年賀状が作れるってホント!?

こんにちは!年賀状印刷.comです。管理人がアニメ好きと言うこともあり、年賀状のキャラクターに関するアクセスをたくさんいただき、ありがとうございます。

今回は、子供たちに大人気!(結構大人にも人気!?)の『かいけつゾロリ』シリーズの年賀状が作れるサイトをご紹介します。当サイトの記事「【干支セトラ】猪に関する有名なキャラクターと言ったら?【亥年】」でもランクインしたイシシ&ノシシが主役になれる亥年ですからね!!絵の得意な方なら自分で描くのも良いでしょうが、そこは年賀状準備で忙しいシーズン。オフィシャル画でバッチリ決めちゃうのもアリじゃないでしょうか?

『かいけつゾロリ』の年賀状が作れるのは、
ネットスクウェア年賀状!

引っ張るつもりは毛頭ございません!なぜなら、『かいけつゾロリ』の年賀状が作れるネットスクウェアさんは、当サイト調べの年賀状格安ランキングで見事第1位に輝いているのですから!なぁ~に、それほどでもあるぜ!

ネットスクウェア公式サイト:
年賀状印刷ならネットスクウェア


どんな種類の年賀状があるの?

『かいけつゾロリ』シリーズだけで6種類のバリエーションがあります。

一例だけ紹介させていただくと、こんな感じ(↓)

ネットスクウェアNET年賀状より

詳しくはネットスクウェアさんの「デザインを選ぶ」>「コラボデザイン」>「かいけつゾロリ」で閲覧できます。

下記のリンクから直接見られるので、ご自分の目でご確認ください!!

『かいけつゾロリ』の年賀状はこちらから

ご覧いただければわかりますが、なんと写真フレームタイプもあります!!家族の写真を入れれば、ゾロリとご家族のコラボ年賀状も作れちゃう!!ウチの姪も喜ぶだろうし…妹夫婦の年賀状は今年も私が作ろうかなぁ〜…なんて思わされてしまいます。

亥年はやっぱりイシシとノシシ!

『かいけつゾロリ』の数少ないレギュラーキャラクターと言えば、ゾロリの子分であるイノシシの双子、イシシとノシシ!亥年だからこそ、イノシシのキャラクターを使いたいものの、意外とイノシシのキャラクターって少ないですからね。今年はゾロリ&イシシ&ノシシで決まり?!

ちなみにイシシとノシシは鼻の穴の大きさで見分けるのが公式の答えのようですが、管理人はホクロの有無で見分けています(笑)

テレビアニメ「まじめにふまじめ かいけつゾロリ」Webサイト

『かいけつゾロリ』年賀状をもらって嬉しい理由とは?

冒頭でも書いた通り、子供にも大人にも大人気の『かいけつゾロリ』シリーズ。子供向けの絵本なのになぜ大人にも人気かと言うと、絵本の第1巻が出版されてから30年以上にもなるロングセラーコンテンツだから!!子供の頃にゾロリを見ていた小学生が大人になって家族を持ってるほどに、長く愛されている作品なのです。

もちろん、「子供が見ていた番組だから大好き」「孫に絵本を買ってあげた」なんて方も少なくなく、日本国民で知らない人はいないほどの超大作なので、年始にゾロリ入りの年賀状を見ると「懐かしい!」「イノシシと言えばイシシ&ノシシだよね!」なんて声をあげたくなるのも普通なんですよね。

年賀状準備に迷っているそこのあなた!!是非、『かいけつゾロリ』の年賀状で家族や親戚、お友達みんなでハッピーになってください!

 

ゾロリの年賀状を印刷するなら、ネットスクウェア年賀状へ!
『かいけつゾロリ』の年賀状はこちらから

年賀3


関連記事


2019年度|年賀状印刷「安さ」ランキング