【特集】ポケモンの年賀状はココで作れる!【キャラ年賀状】

ポケモンの年賀状が作れる
ネットプリントがあるってホント!?

気軽に且つお安く頼めるネットプリント。でも思ったよりキャラクター系が充実していない…と思っている方はいらっしゃいませんか?特に人気のあるコンテンツ…。今日はポケモンの年賀状をネットで作れるサービスをご紹介しちゃいます!!

管理人もやっています、『Pokemon GO』!(最近はログインしてちらっと1匹目ボーナスをもらうくらい勢ですが…)私は赤緑世代ですが、アニメにゲーム、漫画や映画、領域は多岐に渡り、今や日本が誇る一大コンテンツへと変貌した『ポケットモンスター』(以下、『ポケモン』)。

年に一度の年賀状だからこそ、そんなポケモンと戯れた年賀状を作りたいですよね?あまり引っ張るのもアレなので、早速ご紹介しちゃいます!!

ポケモンの年賀状が作れるのは、
TOLOT年賀状!

【TOLOT年賀状】は、年賀状用の切手を貼って出す「ポストカード」を印刷するネットプリント会社さんです。ポストカードと聞くと、「お年玉くじつかない奴じゃん!?」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはご安心を…。年賀状用の切手(65円)にはちゃんとお年玉くじもついています!

↓ こんな感じで送ります。これだけでもちょっと特別な印象を受けますよね?!

TOLOT 年賀状

どんなポケモンの絵柄があるの?

ポケモンはシリーズ全て含めると、ウルトラサン・ウルトラムーンまでで全807種類のポケモンがいます。当然全てのポケモンを反映することはできないので、ご期待されている方がいたらすみません…。

来年の干支と言えば、「亥年=イノシシ」。イノシシのポケモンと言ったら…そう!ウリムー!!!(ポケモンGOやって覚えました!)

TOLOT 年賀状 | ピカチュウとウリムー

いましたよ!ウリムー!!!シンプルで可愛らしい。写真のところには自分の写真を入れられるようになっています!

TOLOT年賀状が提供するポケモンの年賀状は全部で5種類。一番人気のピカチュウはもちろん、管理人が好きなイーブイも…!?詳しくはTOLOT年賀状の公式サイトでご確認ください!

【 ↓ ↓ 公式サイトはこちら ↓ ↓ 】
年賀状は500円でOK【TOLOT年賀状】



人気のポケモン年賀状、お高いんでしょう?
いいえ、600円で買えます!!!

他のネットプリントさんではやっていないポケモンの年賀状…気になるお値段はと言うと、22枚セットで600円と本当にお安いです!!これは、年賀ハガキと異なり、切手代が入っていないこともありますが、それでも1枚30円しないのは、他のネットプリントさんと比べても破格です!!

しかも、この600円の中に送料・宛名印刷まで全てコミコミなんです!ポケモンが好きなお子さんに限らず、ご自身がポケモン好きな方にも嬉しいサービスなんです!!

(上のバナーには「500円」と記載がありますが、TOLOT年賀状さんの中でもキャラクターものは100円プラスで600円になっています。それでも安い…)

必要な分だけ切手を貼って使えるメリット

最近は、そんなにたくさんの年賀状を刷らない方が増えていますが、そんな方にもオススメなのがTOLOT年賀状。当サイトで一番安い年賀状プリントサイトでも、10枚印刷した場合、2000円近くになります。しかし、TOLOT年賀状で10枚分の切手 + 600円分のポストカードを注文した場合、1,250円!!実は必要枚数が少ない場合、コスト面でもメリットがあるのは嬉しい!!お子さんの分と家族仕様で分けて作ったりする選択肢もできちゃいますね。

 

いかがでしたか?もしもまだ年賀状の準備が出来ていなくて、ポケモンの年賀状に興味があれば、是非ご検討ください。

【公式サイトはこちら】
年賀状は500円でOK【TOLOT年賀状】



ちなみに、当サイトの「特別な年賀状が作れるサイト特集」でも、TOLOT年賀状を紹介しています。詳しく知りたい方はご覧ください!!

● 関連記事
22枚以内で、他にない高品質な年賀状を!TOLOT年賀状

 

以上、年賀状印刷.comでした!!


関連記事


2019年度|年賀状印刷「安さ」ランキング