【特集】はらぺこあおむしの年賀状はココで作れる!【キャラ年賀状】

はらぺこあおむしの年賀状が作れる
ネットプリントサービスをご紹介!!

エリックカールさんの独特のタッチで描かれた、あおむしが大きくなって蝶々になるお話。原色をベースに色彩が豊かで見ているだけで楽しいのはもちろん、穴が空いていて触っても楽しめる絵本作品としても有名な『はらぺこあおむし』。お子さんが興味を持ちやすく、数字や曜日感覚を身につけられる絵本として、ストーリーだけでなくその構成も教育に良いと評判の絵本ですね。

あのどこかアーティスティックなタッチが人を惹きつける…。そんなエリックカールさんのイラストを使って2019年の年賀状を作れるサービスを本日はご紹介します。

エリックカールのイラストで年賀状が作れる、
TOLOT年賀状!

ポケモンやサンリオなど、様々なキャラクターの年賀状が作れると当サイトでもご紹介している【TOLOT年賀状】年賀状用切手を貼って送るポストカードを印刷するネットプリント会社さんです。ポストカードなので、用紙自体にはお年玉くじは付いていませんが、郵便局で「年賀用切手」を購入することで年賀状に早変わり!もちろん、お年玉くじも付いています!

一般的な年賀はがきとは異なるので、ここでもまたちょっとアーティスティックな印象を与えられちゃうのもポイントです!!

↓ 年賀用切手の貼り付けイメージ

TOLOT 年賀状

どんな絵柄があるのか?

「はらぺこあおむし」で有名なエリックカールさん。色彩の豊かさが白い用紙に綺麗に映えます。インスタ映え?いやいや、やっぱ年賀状は「紙」映えが大事です!!全部で6種類あるのですが、当サイトでは1種類だけご紹介しちゃいます。

TOLOT 年賀状

写真の部分はご自由に写真を入れられます。写真フレームタイプって色々ありますが、エリックカールさんの描く美味しそうな食べ物のフレームって…これ結構貴重ですよね。年賀状プリント各社を調べている当サイトですが、『はらぺこあおむし』の年賀状が作れるのは【TOLOT年賀状】さんだけです!!ほかの絵柄もご興味がある方は、是非公式サイトをご覧ください。

【 ↓ ↓ 公式サイトはこちら ↓ ↓ 】
年賀状は500円でOK【TOLOT年賀状】



※ バナーには「22枚500円」と記載がありますが、『はらぺこあおむし』の年賀状は+100円で600円での販売となります。

 

TOLOT年賀状さんについては、当サイトの「特別な年賀状が作れるサイト特集」コーナーでも紹介をしております。ポストカードタイプの年賀状や、TOLOT年賀状さんについて詳しく知りたい方は是非ご覧ください!!

● 関連記事
22枚以内で、他にない高品質な年賀状を!TOLOT年賀状

 

以上、年賀状印刷.comでした!!


関連記事


2019年度|年賀状印刷「安さ」ランキング