ネットスクウェアの早割の続報を公開!!【第5弾】

さぁ、10月も気がついたら終わってしまいますね!年賀状印刷.comです。当サイトの格安No.1年賀状ネットプリントの「ネットスクウェア」さんの早割第5弾の内容が明らかになりましたので、ご紹介していきます。

10月末まで61%OFF!!
最安の座はそのままに!!

早くから早割を実施していたネットスクウェアさんの早割第5弾の割引率は61%!!もともと安い上に61%の値引きが入るので、最安の座に変わりはありません!!相変わらず送料無料も継続。ありがたいですね!!

各社10月いっぱいで現行の早割を締め切るところが多い模様ですので、「年賀状作らなきゃなぁ…」と思ってこちらの記事をご覧いただいている方は、さらりと作ってしまうのがオススメです。何と言ってもネットスクウェアさんは安いだけではなく、「発注がラク」と言う利点もありますので。

ネットスクウェア NET年賀状

 

ご注文はこちらから↓
ネットスクウェア公式サイト
年賀3

 

ネットスクウェアさんの早割の期限は?

今回の早割の〆切は10/31(水)です。10月中に注文する!!と覚えておけばバッチリですね。

ご注文の際は、ネットスクウェア公式サイトよりお願いします!

 

なお、当サイトの管理人もこちらで年賀状を作っており、その時の発注フローなどを下記の記事にまとめております。ネットプリントのやり方に不安がある方はこちらをご覧ください!

● 関連記事

安さNo.1のネットスクウェア年賀状に発注してみた!【実体験レポ】

 

以上、年賀状.comでした!!


関連記事


2019年度|年賀状印刷「安さ」ランキング