【特集】カナヘイの年賀状はココで作れる!【キャラ年賀状】

『カナヘイ』の年賀状が作れるってホント!?

LINEスタンプや着せ替え、様々な企業やコンテンツとのコラボレーションで知られているカナヘイさん。LINEスタンプは、クリエイター部門でグランプリを獲得されるほどの有名さで、私もスタンプで何度もお世話になっています。みんなが知っているゆる〜くてカワイイあのカナヘイが猪とコラボした2019年用の年賀状が作れるサイトを紹介します。

『カナヘイ』の年賀状が作れるのは、
ネットスクウェア年賀状!

当サイトではお馴染みになりつつあります、ネットスクウェア年賀状さん!当サイトで安さランキング第1位な上に、申し込みの手軽さがウリのネットプリントサービスです。実際に当サイトの管理人もネットスクウェアで年賀状を注文しているので、注文方法などがわからない場合は、関連記事をご覧ください!

 

● 関連記事
安さNo.1のネットスクウェア年賀状に発注してみた!【実体験レポ】

 

● ネットスクウェア公式サイト
年賀状印刷ならネットスクウェア

どんな種類の年賀状があるの?

人気のキャラクターである「ピンクのうさぎ」や「ピスケ」が大活躍!あのうさぎって「ピンクのうさぎ」って名前なんですねwww

全部で6種類。写真フレームタイプが4種とイラストオンリータイプが2種となります。そのうちの1つをご紹介!

ネットスクウェア NET年賀状

お〜、カナヘイさんのイノシシ!!新しい!!!

 

詳しくはネットスクウェアさんの「デザインを選ぶ」>「コラボデザイン」>「カナヘイ」で閲覧できます。

↓下記のリンクから直接デザインを見られるので、よろしければ!

『カナヘイ』の年賀状をもらって嬉しい理由は?

年賀状の色のイメージって、紅白とか金の印象が強いですよね?それに対し、カナヘイさんのイラストってパステルカラーで温かい。たくさん届く年賀状の中でも、届いた先にもほっこりをお届けできると管理人は感じています。

LINEであけおめメッセージもいいですが、LINEスタンプで見慣れたカナヘイさんのイラストが紙の年賀状で届くって、このご時世にこそ刺さるというか、風流の域ですよね。普段たくさんスマホを使っている人にこそオススメなのが、カナヘイの年賀状だと言えます!!!

2019年のはじめに、送る側も受け取る側もほっこりできる、そんな年賀状のご紹介でした!!

 

カナヘイの年賀状を印刷するなら、ネットスクウェア年賀状へ!

● ネットスクウェア公式サイト
年賀状印刷ならネットスクウェア

 

年賀3


関連記事


2019年度|年賀状印刷「安さ」ランキング