ネットスクウェアの早割の続報を公開!!【第6弾】

気がつけば今年もあと2ヶ月。みなさん、年賀状の準備はお済みですか?先日twitter上で行ったアンケートでは、10月下旬時点で、年賀状を作る予定がある肩の約7割がまだ準備ができていないという結果になりました。

多くの人が11月に準備を行うことでしょう!そこで、当サイトで最も安いネットスクウェアさんの早割の続報をご紹介します!!

早割で60%OFF !!
相対的に値引率もNo.1!!

値引率は60%引きと相変わらず他の追随を許さないスタイルのネットスクウェアさん。最安の座を譲る気配はありません!!当サイトの管理人も早々と自宅分の年賀状をネットスクウェアさんに発注済みですが、今年はだいぶ混み合っているとメールが届きました。値段で選ぶ方も多いでしょうが、それ以外にも魅力がある証拠ですね!!

ネットスクウェア NET年賀状

ご注文はこちらから↓
ネットスクウェア公式サイト
年賀3

 

ネットスクウェアさんの早割の期限は?

実は、今回の早割は期限が短い!!!!

11月1日(木)〜4日(日)と4日間限定の価格となります。週末の発注で間に合うのが嬉しいですね。

ご注文の際は、ネットスクウェア公式サイトよりお願いします!

 

なお、当サイトの管理人もこちらで年賀状を作っており、その時の発注フローなどを下記の記事にまとめております。ネットプリントのやり方に不安がある方はこちらをご覧ください!

● 関連記事

安さNo.1のネットスクウェア年賀状に発注してみた!【実体験レポ】

 

以上、年賀状.comでした!!

年賀3


関連記事


2019年度|年賀状印刷「安さ」ランキング